あらすじ

第1期~第4期のあらすじはこちら

156話

茶々(ちゃちゃ)はチャチャッと終わらない、淀殿(よどどの)

戦国(せんごく)時代、浅井(あざい)三姉妹の長女・茶々(ちゃちゃ)は天下人の秀吉(ひでよし)側室(そくしつ)として専用(せんよう)のお(しろ)(あた)えられ、とても可愛(かわい)がられていた。
しかし秀吉(ひでよし)が病で()くなると、(はげ)しい天下取りの(あらそ)いに()()まれていく。
()たして、茶々(ちゃちゃ)は負けずにがんばれるのか!?

登場キャラクター

  • 淀殿(よどどの)

  • 豊臣秀吉(とよとみひでよし)

  • 徳川家康(とくがわいえやす)