あらすじ

第1期~第4期のあらすじはこちら

146話

悪人とは()ばないで、戦国武将(せんごくぶしょう)松永久秀(まつながひさひで)

茶器(ちゃき)集めがブームだった戦国時代(せんごくじだい)、みんなから(おそ)れられていた松永久秀(まつながひさひで)が大切にしていた茶釜(ちゃがま)平蜘蛛(ひらぐも)(ねこ)たちに大人気!
三好三人衆(みよしさんにんしゅう)信長(のぶなが)()()んだ争奪戦(そうだつせん)へと突入(とつにゅう)するなか、()たして久秀(ひさひで)は守りきれるのか!?

登場キャラクター

  • 松永久秀(まつながひさひで)

  • 織田信長(おだのぶなが)

ゲスト出演者のコメントはこちら